デビューして間もない新人女優にSEXの本当の気持ち良さを教えるエスワン人気シリーズ「エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル」の最新13タイトルを完全網羅したBEST版。初...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

車の中でマジ寝しちゃった素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き。そしてしばらくするとザーメンの雨が降り注ぎイカくさいその体液を痴女達はいつまでもいつまでも弄ぶのでした…。
面白いからこっちもつけちゃおう」と遊び感覚で男性の身体を愛撫!
そして若い女性にはない、何か分からないけど、妙に股間神経を刺激する奥様方の色気に圧倒されてしまいました。
手のひらに吐き出したザーメンを小川の流れに放流!
そんな初めての3Pに緊張していたのは最初だけで、もう一人の男優のおっきめのおチンポに興味津々です。
その後もチンコにベットリと絡みつく愛液のエロさはまさに素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きの淫乱な身体を象徴しております!
そんなわけで、お風呂から上がると一人ずつとの本番へ。昨晩も夫と交わった麗香だが、今夜も「欲しくなっちゃう」と夫の乳首をかじる。
悩殺パンティを履いてくれちゃっている素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きも続々と登場なんです!
前回3Pに挑戦し今回は初っ端から暴走している母娘。
年の頃20代半ばぐらいか。というから男達も気合いが入ります!



 カテゴリ
 タグ
None