タイトル ごめんなさい、あなた…。 林ゆな
キーワード 巨乳  単体作品  不倫  人妻  ドラマ  スレンダー  
女  優 林ゆな  
メーカー プレステージ
レーベル ABSOLUTELY PERFECT
    レビューを見る

収監された夫を待つ、パーフェクトFカップ人妻『林ゆな』。寂しさで持て余すカラダは、ちょっとした誘惑にも負けてしまい、スレンダーなカラダを揺らし淫らに悶える!潮吹きしたマ○コに...

【ネットのクチコミ】


ならばと見つけた仕事はAV出演。
クンニされると大きな声をあげてよがる。
公園で待ち合わせた子と痙攣 潮吹きだ!
美人が気持ちよさそうに喘いでいます!
激しい手マンに悶えるケリーを是非ご覧ください!
最後はウンコもする女性も登場し、内腿の触感なんかいかにも若い女って感じ。
愚かなことにこのカップル、途中で電気を落としてしまい後半は見えづらくなってしまいました(泣)・・
「オマンコのことばっかり考えてるんでしょう?」「生チンポおいしぃ」と卑猥な言葉攻めもたまりません!
69でチンコをしゃぶった後痙攣 潮吹きをし正常位挿入!

 

ごめんなさい、あなた…。 林ゆな】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None