美少女から大人のオンナへ…殻を打ち破り日々昇華し続ける小島みなみの10タイトル48コーナー完全コンプリートベスト。磨きの掛かった美貌、感度、イキッぷり、演技力…常に‘旬’であ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

息の荒さとともにローターも振動を始め熟女のクリトリスを硬く勃起させます!
素朴で小動物系の女の子で、アングルによっては某YUKIにも似ております。
本人は自分の裸のエロさに気がついてない風だが。
便器内にカメラを仕掛けパンティを脱いで便器に腰を下ろし、放〇するまでの一連の流れをつぶさに撮影。
冒頭、豊満な美乳を揉みながら手マンですぐにイッてしまいます。
美熟女でスレンダーだけどおっぱいは控えめの貧乳!
1回きりの撮影でも面接では身体のサイズは測らしてもらいます!
そんな素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きの一番の自慢はこの大きなオッパイ♪
その辺の小娘なんかにゃ到底出せないアダルトなオーラにもうメロメロ!
そんな事があってから夫とうまくいかなくなり借金返済後に離婚。



 カテゴリ
 タグ
None