☆ネットのクチコミ☆

婚姻中、義理の弟に好意を寄せ一度だけチンコを素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きしたことがあるそう!
真っ黒な濃毛は見る人を圧倒!トコロテンを入れられた口にチンポもイン、口の中でトコロテンとザーメンが混じり合う。即金に目がくらみバイト先ブッチして天然むすめに出演!
オトコはむかついているのか、結構荒々しい愛撫を繰り返し素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き時には軽くイマラチオ状態!
「間違えて入っちゃわないようにねー」
AV面接に来た理由がなんと自分の特技を仕事にしたいというぶっとんだ娘だ。
それを見たS気のある旦那は暴走していき、四つんばいでバイブを指したまま眺めたり激しく出し入れしたりと美人熟女を責め立て、奥様からはマン汁の音と泣きそうな喘ぎ声・・・喉の置くまで突っ込まれるちんぽを涙目で咥える奥様を寝転がせ色んな退位でガン付きし膣をエグル悪旦那!
清楚な顔つきでもアナル、生素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きのハードプレイをこなします。
若い妻だからかテンションの上がる面接官。
これって結構楽しめちゃいますネ。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 天然芋っこ地味めがね巨乳のむっつりスケベちゃんの本性は潮吹きまくりエビ反り痙攣中出し逝き少女!
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

19才。大学生。経験人数1人。将来の夢は教師。すごく真面目な子がAV撮影にやってきました。動機は父がリストラされ学費を稼ぐため。脱がすとすごく綺麗で大きな胸をしていました。い...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None