☆ネットのクチコミ☆
皆さんの熱い要望に答え未公開シーンを収録。
「素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きは面白いんだよ」とまずは処女の彼女に講習会。
同じリズムでオッパイもプルプル!
今回の女の子もかなり可愛くて喘ぎ顔も最高!
みたいなので素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き。
しかもヤッたのが代々木公園!ビクビクして声も出ないでやんの!
パンティに尿がつかないように防御している人がいたににはビックリでしたが。
極上素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きからオーセンティックな絡みを披露した後は3Pに挑戦!
今回の見どころはなんといっても、美乳・巨乳の女達です。
どこか幸薄げな細面の顔と華奢な体だが、意外に大きな乳房の持主。

 

  ☆サンプル画像


タイトル ひたすら汗 波木はるか ひたすらシリーズ No.016
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

艶やかな汗を流す美少女『波木 はるか』にひたすら汗をかかせてヤリまくる!男心くすぐる真っ直ぐな瞳、白く輝く絹肌、快楽を悦び震える身体…汗をかくほど淫らになる美少女と濃密な汗だ...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None