☆ネットのクチコミ☆

そのお陰もあって男性はおっぱいに射精!
腰をふりまくって乱れます!咥え・・・いや、加えて雪見だい○くを彷彿とさせるふわふわおっぱいとプリプリ真球尻!
素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きは嫌いだけど入るんだもん。
その後ローションを付けてお互いの身体を擦り付け合ったり、バイブやペニスバンドでレズプレイを満喫!
華麗なドレスを身にまとった高級キャバ嬢がです。
モジャモジャと邪魔臭ぇだけの毛なら無い方がマシ。
その後は本物のチンコを素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き!
なかなか感度抜群で、乳首をピンと立てて感じ始めると、オ●ンコはあっという間に愛液まみれ。
こんなに可愛くて無抵抗な美少女のお口やオマンコにチンポを挿入して犯しまくるシチュエーションはやっぱり興奮しちゃいますね?!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 浮気願望の人妻 潮吹き痙攣旅行 坂本すみれ
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

「夫とセックスレスで…私も出演できますか?」一本の電話から始まったこの企画。おっとりした佇まいの人妻・すみれさんとセックスをする為だけの1泊2日温泉旅行。久しぶりで燃え上がる...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None