☆ネットのクチコミ☆
後半になるとバイブ、ローター、双頭ディルドの3点セットを使って両方の奥様がマンコ責め!
さらにマンコを丁寧に愛撫すると女はチンポを美味しそうに素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き。
よくもまぁ、こんなに念入りに仕掛けたものです。
大好きな旦那さんが家に帰ってくると、早速エッチで「お帰りなさい★」プレイです。
面白がって挿入部を覗き込む熟女達!
可愛らしい四十路奥様登場です!ローションでヌルヌルの乳首が擦れる感触を思い出してください!
素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きも!
きれいな顔の子にはやっぱりきれいなオマ○コがついてるんですね?
そして高学歴とは思えない淫乱な乱れっぷりに惚れちゃった人も多いはず!
友達連れで現れた金髪の陽性が水着試着。ズブッと素直に咥え込みドロッとした愛液を垂らすオマンコに僕は夢中になる…!

 

  ☆サンプル画像


タイトル しつこいしつこい子宮口ピストンでダメになったギャル8時間
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

攻撃的で強気なギャル達をアヘ顔を晒すまで責め堕としたい!亀頭が子宮口に接触した瞬間の過剰な反応を見逃さず、一点集中&ノンストップで攻撃したところ、わめき散らしながらイキ狂い始...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None