美白巨乳なアパレル店員さん‘かのん’ちゃんのE-BODY専属第2弾となる今作品は人生初となる中出しセックス!生のチ●ポが膣内で擦れる感触にデビュー作よりも段違いの性反応を魅せ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

勿論バレはしなかったがそれ以前にパンチラを警戒するギャルもいたりしてかなり難
航。
普段使わない筋肉を使うため全身筋肉痛なんだとか!
最後まで靴下履きっぱなしなのと、小柄で細身の女の子が頑張って男に奉仕するシー
ンが萌えポイント!
産婦人科の看護助手を素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きに持つ男が依頼してカメラを設置したそうです!
と思いきや・・・な、なんと乳首を刺激し始めてるじゃないですか!
ちなみにこの方、超敏感体質みたいで、まともにマッサージ受けられてません。
生白くかつムチムした肌がエロチックで男のS心をくすぐる女だった。
しかし感じる顔が見たいのに素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きは俯いてゆくばかり…。



 カテゴリ
 タグ
None