テカテカ巨乳潮吹き絶頂


【ネットのクチコミ】


まんぐり返しからローター責め、もうオマンコはビチョビチョだ。
痙攣 潮吹きも基本だよな。
ヘアを見せびらかす様に正面向かい合って体洗い、お互い背中洗ったりして友達というよりレズ臭い雰囲気。
やっぱりなんと言ってもパイパン拝みながらの正常位は見所ですよ~。
通勤電車の中で紺ソックスのミニスカ女子高生に痴漢。
綺麗に日焼けした体がまるでミルクチョコレート!
おちんちんが硬くなってしまったので触らせ、おっぱいを見せてもらうとかなりの巨乳!
あっちはおっぱいより脚が綺麗な方が興奮するようで、上を脱がずにハメまくっています。
歩道橋で電話している暇そうな女を尾行して女の自宅玄関でスタンガンで脅しその場でレイプしてやった。

 

テカテカ巨乳潮吹き絶頂】サンプル画像




タイトル テカテカ巨乳潮吹き絶頂
キーワード アクメ  
女  優 望月菜々子  
メーカー Inter Works
レーベル 監禁恥育
    

磔にされた姿で抵抗する威勢の良い女。亀甲縛りで張り出るエロ巨乳が素晴らしい。オイル塗れのグラマラスボディがテカテカに輝く様が卑猥すぎる。穴を晒された途端、恥辱に満ちた声で「見ないで、開かないで」と訴えてくるではないか!膣内までじっくり視姦するのが紳士たるもの。玩具で穴を掻き回すほどビュビュッと潮が噴出し、激しいピストンにマン肉がブルブル震え、アクメに痙攣が止まらない!


レビューを見る

☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None