タイトル 自慰快楽パラノイド6 上原亜衣
キーワード 独占配信  潮吹き  人妻  美少女  その他フェチ  淫語  オナニー  単体作品  
女  優 上原亜衣  
メーカー セレブの友
レーベル セレブの友
    レビューを見る

アイドル級に可愛らしい上原亜衣ちゃんが人気オナニーシリーズ自慰快楽パラノイドに登場!こんな可愛い娘が本当にオナニーするの?するんです!Eカップ巨乳の敏感な乳首をコリコリと刺激...

【ネットのクチコミ】


決っしてデブではない、絶妙なラインが最高です。
痙攣 潮吹きが大好きでお尻の穴まで舐めるそう!
パンツ1枚で修行スタート!両サイドに男優のチンコがあると思うと気が気でないらしく、手は自然に股間の方へ向きます。
バック体制でお尻を突き出しての指マンはカメラアングルも最高で見応えのある映像です。
前半は若い乙女?をドア付近に押し込め桃の様なおっぱい生白い股間付近を触りまくって痙攣 潮吹き強要。
痙攣 潮吹きも熱心で、本番もあっさりと受け入れてしまう。
妻の濃厚な痙攣 潮吹きに旦那も堪らず朝から濃厚な朝食チンコヨーグルトを口の中に放出しちゃいます!
さらには大量潮吹きまで?指マンで白い愛液を大量に漏らし、腰をクネラせてのけぞる姿はかなりのスキ者だったようですね。
電車内だけでは飽き足らず駅のトイレでもプレイし痙攣 潮吹きさせて最後は可愛いお尻にぶっかけちゃってます。

 

自慰快楽パラノイド6 上原亜衣】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None