本作のテーマは相沢みなみの身体を徹底的に絶頂させるがテーマ。ポルチオ開発、汗だくSEX、徹底クンニ責め、追撃3P…ありとあらゆる方法で彼女の身体を超敏感体質に…!撮影が進むに...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


クンニされながらチンコが白濁液を噴出!
風呂から上がり2回戦目突入!パチンコ屋にて負けっぱなしの女性をマーク!
クリクリな瞳とスレンダーなボディが魅力的な素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きは元気ハツラツな笑顔と喘ぎ顔のギャップがソソる!
久しぶりにかかってきた電話では、思い出も空しく別れ話になってしまいます。」
電話を切って次は近くで待機していた男優とのファック。
ローターを渡されると迷わず自分の乳首に当ててローターオナニー。
耳掃除からマッサージ器で男の体中を癒しているひかるに、「マッサージ機はそうやって使うんじゃないよ…」と男の魔の手が伸びてきて…。
水着に着替えさせてM字にしたら縦スジにはすでに染みが…。
快く承諾するカリスマネイリスト。



 カテゴリ
 タグ
None