結婚して2年目の‘真奈美’は夫との夜の夫婦生活に悩んでいた。夫は仕事に疲れ2年間も妻の相手をしない…真奈美は悩み2年間性欲だけが溜め込まれ悩んでいた…そんなある日隣に越して来...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


しかしローターで攻められた素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きはかなり色っぽい!
彼女の方が年上っぽいのですが、少年っぽい彼氏との明るいSEXはほのぼのしています。
まんべんなく赤く染め上げて異物&バイブ責め、なんか物足りねぇみてぇだからまたチンポ挿入。
男に指で膣穴を掻き回されると「はぁ…」と悶絶、股間は大洪水になってしまう。
1年ちょっと前に離婚をしている熟女、離婚してからというものセックスとはまるで縁がないそう。
娘はいずれもハイティーン風で初々しい水着姿は同年代の日本人娘よりもずっと幼く映る。
友達の母、三十路の翔田千里ということも忘れ今は受け止めるマンコと激しく突き刺さるチンコがそこにあるだけ…!
バイブを突っ込むと子猫のような甲高い喘ぎ声を上げ悶えます。エッチな黒のストッキングにうぶっぽい白。しかし、これが悪夢の始まりだった。
女は豊満な体して美味しそう。



 カテゴリ
 タグ
None