「実は、私のお姉ちゃんAV女優なんです…」面接に来たGカップ、身長149cmの女のコは有名現役AV女優の妹ちゃんだった!やるからにはお姉ちゃんには負けたくない…と恥ずかしがり...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


庶民的な顔のギャルが安産型の全裸を晒す。
ローターやバイブでいじった後はお待ちかねのアナル開拓!
しかし淫乱な素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きは二穴責めに狂いっぱなしのイキっぱなし!
騎乗位ではおっぱいともリズムも良く。
際どいコスチュームもほんのりお色気系もバランス良く取り揃えてあるレースクイーン物です。
そのまま乱交へ・・・!服着てる時は楚々とした容姿だけに余計ソソりますね。お風呂を上がると今度は寝ている男優に夜這い。
もちろん本作品にもそんなパンツ仕様の女の子がたくさ~ん登場しやす。
美熟女の魅力をたっぷり楽しめです。今日から、ぼくらのオナペットは素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きで決まり!!
口内発射を決めて一応のノルマ達成。



 カテゴリ
 タグ
None