「実は、私のお姉ちゃんAV女優なんです…」面接に来たGカップ、身長149cmの女のコは有名現役AV女優の妹ちゃんだった!やるからにはお姉ちゃんには負けたくない…と恥ずかしがり...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


ビックリした素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きは思わず声を上げていますが、「声を出すな!」と口を押さえつけられしまいます!
撮影よりも早くチンチンが欲しいようです。痴女姉妹が魅せてくれます!
最初は拒否していた若妻もセフレの説得に嫌々ながら承諾。
ずっとニヤニヤしている素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きを座らせてそっと肩に手を伸ばしキスをするとうっとりした表情で身を任せてきます。
撮影当日はあいにくの雨でしたが、心はハレバレ。
その強欲ぶりはインパクトあり。緩みのあるお尻の穴やオマンコをくっぱり開かれ、体格のいい若い男に容赦なく突き上げられる五十路の身体、しかし拒否するどころか貪欲にチンコを欲しがる有り様、いやらしい汁を垂らし身体の奥底から搾り出したような大きな喘ぎ声は、五十路とは思えないほど激しく淫乱なよがり具合でした!
カメラの前で再び晒すギャル達の痴態を是非、ご覧いただきたい!
今回の更衣室盗撮は顔はみなさんGOODな素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きが多いですよぉ。男3人に口・胸・アソコ・太ももと同時に責められて女はメロメロ。
悪徳霊感催眠商法業者の実態に迫った!



 カテゴリ
 タグ
None