クラスNO.1美少女の深雪はイケメンの彼氏とお似合いのカップルだった。ある日、彼氏に呼び出されクラスの同級生で苦手な男子と1週間だけ付き合って欲しいと頼まれ、OKしてしまう。...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


小麦色で超スレンダーボディの素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きがたっぷりのローションでご奉仕しちゃう。
収録人数は少ないけど自分しかいない秘密の個室ならではの各自のオ〇ッコリアクションが楽しめます。
しかし夫とのエッチ関係は無しと悲しげな表情を浮かべ、「溜まってます!」と明言するほど不倫もせず耐えてきました!
心配性な香織です。
この姿がまたよく似合う!!Tバックを追って追って負いまくる!
マンコはもちろん生マンコ!最後はトイレに連れ込まれてエッチのお勉強を!
「ちょっとお尻を・・・」と恥ずかしそうに話す素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き。
爆乳を揉みまくると奥様も感じまくって敏感ですね。
もしかして流出!キッチンに移り、足を開くともうマンコは濡れてて、糸を引いてます。



 カテゴリ
 タグ
None