姉妹揃って巨乳がコンプレックスの妹あずさから勧められ出張マッサージを頼んだ姉のこずえ。本当に妹もコレを?疑う心とは真逆に身体は強烈な快楽に身悶え絶頂痙攣!熟れた女達の狂乱エロ...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


暑い夏・・・ある日の小関家。
勿論反対岸から盗撮されてる事をしらない素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き達は、大股開きで、股間を大開放しちゃってます!
細身ながらも締まった体はエロっぽく、娘は本気で感じている様だ。
甘えた喋りが可愛かったり世間知らずに感じたり、微妙。
今回は色々なコスチュームのファッションショーと衣装を脱ぎながらの華麗なダンスにもう目が釘付け!
着物はどんどん乱れますがそこがまたイイ!
そんな素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きも2008年の春に結婚して、普通の女の子に戻ってしまったんですね~。
びっくりするほど色白な肌です!「えぇ?!」
、お〇っこ大好きなトイレファンの皆さんに好評だったシリーズもこれが最後!



 カテゴリ
 タグ
None