男のペニスに相当する女の性感帯『クリトリス』に常に刺激を与えて2点責めで美女を壊す!今回撮影に志望して来たのは気品溢れる爆乳の女社長・ゆみ。勃起したクリトリスを常時弄られなが...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

「よぉし、今日は飲んじゃおか」チーンよく笑いよくしゃべる可愛らしいコです。
「クリトリスきもちぃ~」とオカマ声で喘いでいます。
その一つにソープランドと言う空間がある。
Bカップしかないというおっぱいはまぁ掌サイズといった感じですね!
まずはじめにお尻の穴を広げオナニーをさせます。
素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きされた後も、チンポを抜かずにそのままズッコンズッコン!
面影はどこへやら。
場所を風呂場に移して、拘束した状態で素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き。
男の首に両手をかけて恋人気分、上になったり下になったり頬をほんのり赤らめた乱れ姿は年齢相応の若々しさ、熟れっぷりがあってよろしいです。
ちょっとヤンキーがかった女の子の下着ショップの試着盗撮。



 カテゴリ
 タグ
None