タイトル 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 柚月あい
キーワード 女優  
女  優 柚月あい  
メーカー PRESTIGE
レーベル プレステージ
    レビューを見る

プレステージ専属女優『柚月あい』登場。性感を極限にまで開放され、何度もアクメ絶頂!手マンされ持続する快感のままに潮吹きし、痙攣しながら喘ぎイキ!トリップ状態で挿入され、密着セックスに目も開けられない程感じてしまう!!屈強な男優にアクロバティックに打ち込まれ、仰け反りながらイキ続ける姿は圧巻です!!

【ネットのクチコミ】


これには、エロ店長もここぞとばかりに強制痙攣 潮吹きで写真を撮った後にバックでガンガン突きまくちゃってます。
見ている側が「壊れちゃうよ!」と思わず口に出してしまうほどの過激さ。
いきなりの愛撫に怖がる三十路熟女。
複数で尻をひっぱたきバイブ責め!
指マンでしっかり濡れてくると、強力電マを取り出して足が震える程の刺激を与えます。
挿入するといつもの様にしがみ付き絶頂♪
ローターを取り出しイクまでオナニーしたら今度は近くにいる生徒を誘惑して痙攣 潮吹きファック!
仲良すぎな実母娘をどうぞじあれよあれよというまに脱がされちゃいマス。
笑プレイの方はさすが20人以上経験してるだけあって痙攣 潮吹きノテクニックは最高の一言。

 

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 柚月あい】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None