18歳の現役女子大生・並木夏恋の専属第2弾!「イクってよくわからなくて…」まだ本当の「イク」を知らない夏恋ちゃんに拘束手マンでびちゃびちゃ潮吹き!おじさんとのベロキス&SEX...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆


自分の好みで性的興奮を感じた娘には容赦なくチンポまで挿入しています。
北斗乳拳奥義精液授入を繰り出しすみいな。
長い舌で絡みつくようないやらしい素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きが得意技のようです。
女の子をベランダに連れて行き、そのままバックで挿入!
途中で縄を解かれ号泣しながらのセックスでオマンコのすぐ上辺りに発射、そのザーメンを指でかき集めマンコに持っていく春菜。
AVに対する本音を赤裸々に語ってもらいます!
その後は車内素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き、遠隔ローターを装着し店内潜入!
場面変わるとこれはアダルトビデオ内の出来事らしく、モテない男がそれを見ながら部屋でオナニーしている。
少し涼しくなってきた空気と、緊張感から来る興奮状態でさっそくホテルへ移動。田舎から出てきた女なのか、もしくは他の国から来た女なのか?



 カテゴリ
 タグ
None