【ハニカミ女子大生18歳*平沢すず第2弾!!】全身性感帯の原石が完全覚醒するまでイカせまくるオーガズムドキュメント。超敏感Gスポット直撃で人生初の絶頂潮吹きが止まらない大量ス...






☆人気上昇中の関連動画☆





☆ネットのクチコミ☆

そしてお客さまのためなら素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き、玉舐め、尻舐め、生ハメまでさせてくれるという僕たちにとっては最高の存在なんです!
上手いよね?」と半分脅しの入った言い方で皆を無理矢理頷かせます!
オマンコの模型手渡され日頃やってるオナニーをお試し見せ、当然本物のオマンコも晒し濃厚な指使いを。
熟女は「身体は正直ってことかしら」と笑いながら乳首をビンビンにしています!
お返しは抜群の素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きテクニックを見せ付ける。
大きな乳房を触り、チンポを胸に押し付けたりなど、やりたい放題の爺。
喘ぎ声も悲鳴に近いほど凄いっス!
天使のように可愛い娘から、ゾクゾクッとするほど美人な娘まで、まさにそこは視姦パラダイス!!
その中に好みの女は居なかったものの、もし居たら一夜を共にしていただろう…。
どうぞじっとりごらんください!夫の有り余る性欲についていけていないのかも知れませんね!



 カテゴリ
 タグ
None