☆ネットのクチコミ☆

登場した体育教師風の男が先生の服を剥ぎ取り。レオタードが透けて恥ずかしい思いもうつ伏せなら和らぎます。
チンコを素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きし素股の後騎乗位で挿入!
夜の繁華街に時より見かける光景。
そのうち男性の怒りも収まりインタビュー。
いつも熟女ばかり相手にしている男性も今日ばかりはお子ちゃま言葉が飛び出します。
もちろん最後は素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きです!
貧乳スレンダーでツインテール!オ○ンコと肉棒にはネットリ納豆のような糸が引き始めております。
トイレに関するいろいろなエピソードも語ってくれました。
撮影前にお酒を飲んだようで、結構いい気分になっているよう。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 九州乗り込みドキュメント第2弾 SEX好きすぎる巨乳地方妻が他人棒で孕ませ懇願 膣中射精と同時に大痙攣118イキ性交 水川かずは
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

前回自ら志願してAVデビューした九州在住の巨乳若妻かずはさん。まだまだ満足できない彼女はさらに欲求不満が高まり、もっともっとSEXがしたいと連絡してきた。どスケベな若奥様の欲...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None