☆ネットのクチコミ☆

夜叉のような凄い表情をして金玉袋舐めと素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き。
下着モデルの更衣室に複数カメラを仕掛け他人には見せられぬ生着替え風景を覗き見。
通りで腰にはさみをぶら下げているわけですね!
ちょっと男と話をしてから服を脱ぎ去るとかわいい下着姿に。
顔もスタイルも抜群のNO1級ですね。
いよいよ夏本番間近ですよね!今回は、普通では経験出来ないアブノーマルなことをやっちゃいます!
オマンコを指でいじられた後、素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹き♪
ある意味男たちが従順に性奉仕しているようにも見受けられ、騙されても女の側には不満はないようです。
腰を浮かせて快感貪る女、もう羞恥心も完全に消え去ってる。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 「人目を気にせずセックスしたくて上京しました」 島育ちの垢抜けない天然娘 イキ潮お漏らしAVデビュー 君嶋真由
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

都会の喧騒中に佇む垢抜けない純朴な女の子‘君嶋真由’。小さな島育ちで何をするにも周りの目が気になる不自由さから解放されたくて、進学を機に上京。田舎育ちという負い目から男性との...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None