☆ネットのクチコミ☆

「10人くらいは全然大丈夫」と余裕の表情です。
最初から最後までカメラ目線になることはありませんでしたが、素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きの時の髪の隙間から見える舌使いは最高です!
挿入すると騎乗位で腰を振りますが「私が動くとあなたすぐイッちゃうでしょ」と夫にもっと突き上げるよう要求!
パックリ開いたオマンコは気持ち良さそうで堪らない。
クンニでマンコの味を確認してからローター2本を使い責め立てます!
前回拉致され無茶苦茶にされた刺激が忘れられずまたやって来てしまった奴M女。
そして生挿入でぶち込み、素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きフィニッシュまでしちゃってますよ!
あまりの楽しさで撮影しているのを忘れるのか、少々カメラアングルが悪いのはご愛嬌!
今回はちょっとした設定つきでの撮影。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 「人目を気にせずセックスしたくて上京しました」 島育ちの垢抜けない天然娘 イキ潮お漏らしAVデビュー 君嶋真由
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

都会の喧騒中に佇む垢抜けない純朴な女の子‘君嶋真由’。小さな島育ちで何をするにも周りの目が気になる不自由さから解放されたくて、進学を機に上京。田舎育ちという負い目から男性との...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None