タイトル 人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 柚月あい
キーワード 女優  
女  優 柚月あい  
メーカー PRESTIGE
レーベル プレステージ
    レビューを見る

プレステージ専属女優『柚月あい』登場。性感を極限にまで開放され、何度もアクメ絶頂!手マンされ持続する快感のままに潮吹きし、痙攣しながら喘ぎイキ!トリップ状態で挿入され、密着セックスに目も開けられない程感じてしまう!!屈強な男優にアクロバティックに打ち込まれ、仰け反りながらイキ続ける姿は圧巻です!!

【ネットのクチコミ】


男の命令で飾ってあった衣装を着る。
69でみせる痙攣 潮吹きもとってもお上手。
男に頭を抑えられて痙攣 潮吹きをお願いされるも一所懸命頑張ってます。
後半は男優との絡み。
と思いきや「今日ダメだったのにぃ?」
W痙攣 潮吹きではあごが外れそうなほど咥えまくり男たちの精液を全部吸い尽くしますがまだ満足いかない様子。
ひとまず置いてあった布で口まで及んでいた鼻血をふき取り一安心。
男優2人との絡みは目隠しされて、ローター、バイブ、痙攣 潮吹き、アナル責め、挿入されなが痙攣 潮吹き、顔射とハードな内容の1本です。
伝説のキモオヤジの師匠のマッサージテクニックはもう説明する必要ないと思うが、圧巻なのは女の子に根元まで念入りに痙攣 潮吹きさせちゃうんだから凄いの一言!

 

人生初・トランス状態 激イキ絶頂セックス 柚月あい】サンプル画像





☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス

 カテゴリ
 タグ
None