☆ネットのクチコミ☆

う?ん…どんくらいエッチなのか、始まる前から楽しみです。
ラストはもちろん素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きとかなりオススメ。
アダルトビデオに出るのはこれが5本目だそう。
ゲームにも飽きたからネットでエロサイトでも見ようとPCに手をやると「ララ」
いきなりホテルで素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きが開始されます、ショートパンツの横から指を入れられヌルヌル状態へ!
陰毛はちょっと濃い感じ、手持ちでカメラ方面を見る瞬間もあってドキッ!
期待を裏切らない反応に男優達も気合が入ります。
ちょっとムッチリした感じの若いドリンクレディーが登場!
顔は大人しめな感じだが茶髪で日焼けしてるし、結構活発なコかもしれませんね。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 究極プロポーション人妻 はじめての大痙攣イキ 絶頂98回!痙攣264回!ピストン4156回! 並樹ひかり
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

既婚者とは思えない圧倒的プロポーションの専属人妻女優、並樹ひかりE-BODY第2弾!夫とのセックスレスで溜まった性欲を解放し濃厚なセックスに挑戦。女として円熟し始めたエロスが...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None