☆ネットのクチコミ☆
互いのカラダを求め合い、キモチを確かめ合い、貪るように一体化する二人を襲う絶頂の嵐。
そこへナイスバディの三十路熟女、ジェリーが登場!
ここまで気合の入った素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きはなかなか見れません笑。
相手は彼氏ではないようです。被害者は数しれませんが・・・それでも止められない~悪質行為に撮影者のこだわりをごらんいただけます。
接客というストレスのたまりがちな業務を日々こなす熟女たちの、息抜きが職場トイレでのオナニー。
最後は2連続素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きと圧巻のフィニッシュ。
ホテルで改めてマンコを弄ると座っているソファが大洪水!
そうかと思えば女が男を下着姿で誘惑開始。
終盤には寝たきりの夫も元気になりズッコンズッコン突いていきます!
しかしおっぱいをほめてほめてほめまくった結果、やっとタオルをはずして素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きを始めてくれました。

 

  ☆サンプル画像


タイトル 初めての大絶頂、潮漏らし、痙攣イキ 翼の性感覚醒オーガズム
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

翼ちゃん覚醒!!今作品ではとにかく翼ちゃんを何度も何度もイカセまくります!!ファンの方ならわかると思いますが、この子のイキ顔は天下一品!ゆでダコみたいに顔を赤らめて絶頂します...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None