☆ネットのクチコミ☆
下着モデルの仕事と信じ込んでますが、正確には皆さんのマンカスを撮影させて頂きたいだけDEATH!
画面からでも匂ってくるようなハメスカ。
その他にも後部座席での騎乗位を近くで撮影できたシーンもあり。
しかし仁王立ちで素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きやクンニをしたり、二人の興奮度はMAXなのでは?!
勉強3割遊び7割で学生生活エンジョイしてるそうです!
撮影中にイッた回数や、イク時の詳細を語る3人娘。
駐車場の車の陰で素人女性をローター、電マで責めまくり痙攣潮吹きなんかを始めちゃいました。
お茶目なところもあるんですね!手は我慢出来ても足は言う事を聞かなかったようで、撮影する男優の気持ちもお構いなしに足でチンコを足コキ!
それでも中にはスレンダーなモデルもいて、水着にヒール姿の時のふくらはぎの締まった長い脚からヒップラインをじっくりと観察できるは嬉しい限りです。
そんなにお尻を出されたら入れたくなっちゃうよ~!!

 

  ☆サンプル画像


タイトル 都会に憧れる東北出身の色白美少女!メーカー史上最強のイキっぷり!鬼イキ早漏ギャル のぞみちゃん20歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.45
キーワード ----
女  優 ----
メーカー ----
レーベル ----
    

ナンパJAPAN史上最強のイキッぷりを魅せる早漏ギャルAVデビュー!深夜バスに乗りそびれた色白の秋田小町をナンパ!可愛い顔とは裏腹に「止めちゃイヤ!」チンポを挿入され30秒で...

 


  ☆人気上昇中の関連動画☆



   Powered by DMM.R18 Webサービス



 カテゴリ
 タグ
None